口紅はつけない、リップだけという方へ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です


ここ数年

基本の口紅は、
WLのシルキーリップから
変えていませんニコニコビックリマーク



色が気に入っても、

唇が
荒れたり、
皮むけ、
ムズムズ
いつの間にか口紅が取れている
など、

気に入る口紅に
出会えませんでしたが



ホワイトリリー(WL)の
潤いがあって
色が長持ちする
『シルキーリップ』は、
ズボラな私ですが
とても気に入っていますドキドキドキドキドキドキ


そのシルキーリップの
新商品
『アンジェラ ラスティングルージュ』
                                 4,400円

美容液成分配合で
うるおい、
ツヤ、
くすみや縦じわをケアして
ふっくら唇にラブラブ


店頭で

お試しいただけます指差しラブラブ


手につけてみました桜


あまり濃くなく

ツヤがあるので

リップのように使えそうですニコニコラブラブ


春にぴったりの桜色です桜
(唇の色により多少発色が変わります)

ぜひ、
お試しくださいませニコニコラブラブ


今日の笑い文字1597