4月から、ピカピカの看護師さん | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

小学生の頃から知っている
Mさん

3年前、
社会人枠で
看護学校に入学し


今年、卒業合格

看護師国家試験合格されました合格ドキドキ合格

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



そう言えば、
私にも
社会人枠の思い出がありました


懐かしいほど昔(笑)あせるあせるあせる


同級生に
親くらい離れた男性がいました

1、2年後、
次々と子どもさんも入学して、
親子3人で
薬大に通っていました


今思うと、
凄いなぁ〜と
思いますニコニコラブラブ



Mさんの
お祝いのおかげで、

学生の頃に
タイムスリップしましたひらめき音譜


Mさん
笑い文字の書ける看護師さん、
いいですねラブラブラブラブラブラブ


今日の笑い文字1596