嬉しいLINEメッセージ | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で
笑い文字普及協会上級講師の
松田敦子です

⁡昨日のブログを見てくれた
Kちゃんから
LINEが届きましたキューン飛び出すハート


Kちゃん、

ありがとうございいましたドキドキドキドキドキドキ



ブログの回数を

笑い文字で書いてくれたのは、

今まで二人目なんです。


「ブログに笑い文字を載せますビックリマーク」と

笑い文字の年賀状の交流会で、

宣言して、

4年目に入りました。


そんな私が

笑い文字の講師になってるなんてニコニコ

ほんと、

おかげさまです。


明日は

高新文化教室で

笑い文字の講座をしてきます。


今日の笑い文字1112