とりあえず、言ってみる | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で

笑い文字普及協会上級講師の

松田敦子です



電話で

長いお付き合いのお客様から

「私と話したいラブラブ」と、

ご指名いただきました。



女性、

嫁、

母親、

おばあちゃん、

(あっ、これも入る歳になりましたあせる


の、意見が聞きたいそうです。



お互いに

色々話して、


考えを伺い、

私の気持ちも聞いていただきました。



思い通りの答えが出ないので

とりあえず、

「白黒でなくて

グレーにしておきましょう。」


と、言うことになりました。



それと、

『ありがとう』を

朝起きた時と、

寝る前に言う。

(声に出さなくてもいい)


毎日、100日続けることを

お約束しました。



明日からだと

2023年1月6日までになりますね指差しラブラブ



100日目は?


途中では?


どんな気持ち、

考えになるか

楽しみですドキドキドキドキドキドキ



今日の笑い文字1052