初プロジェクター | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師で

笑い文字普及協会上級講師の

松田敦子です



高新文化教室で

プロジェクター、デビュー指差しラブラブ

使えましたニコニコ


中級講座の総まとめで使ってみました。


受講生にも

わかりやすくて

「初めから使えば良かったニコニコ」と

思いました。



10月からは

上級講座が始まります。


よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ



今日の笑い文字1051