うれしいなぁ〜 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局で
ダイエットを始めたKさん


1週間で
体重が 1.4キロダウン
脂肪が 1キロダウン

拍手合格拍手合格拍手


よく落ちた理由は、

生活習慣を変えました音譜合格音譜


朝ごはん
アイスコーヒー
ヨーグルト
バナナ🍌

から

和食のご飯と味噌汁に
変えて、
よく噛むようにしました。


お腹が空かないので
間食しなくても
ココロとカラダが
満たされてたそうです。


お医者様に勧められて
お水を1日に
1.5㍑飲んでいましたが、

湯冷ましを
少しずつ飲むようにしました。


シャワー習慣を
半身浴温泉にして、

睡眠薬なくて、
良く眠れますぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝の目覚めもよく、
体の調子が良いそうです照れ

体重、
脂肪が
落ちて

とても嬉しそうです爆笑音譜音譜音譜


私も

アドバイスを
聞いて下さって、

お役に立てて、
とても、
うれしいです。


どんどん痩せましょうねウインク


今日の笑い文字254