暑中見舞い | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

庭で
羽化した蝉が
朝から元気です爆笑


今日、主人は
町内の小中学校の
プールの検査へ車


暑〜〜〜いチューと、
帰ってきました。

下着まで、
汗でビチャビチャあせるあせるあせる


ついでに
プールに、
入って来んかったき〜ビックリマークはてなマークと、
言うと、

入りたかったてへぺろと、
笑ってました。


文鳥も、暑いようです。

梅雨明けまだかなあ〜



今日の笑い文字253