模様替え? | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


今日も晴天でしたが、今朝の通勤時間はまだ

道路が凍っていて車のABSが何度も作動叫び

もう早く家を出ないと間に合わない、いやーな季節に

なってしましました。しょぼん



  龍之介君は、今日も次女と仲良くヒーターの前ラブラブ

 龍之スケッチ


 迷惑そうに・・・えっ

龍之スケッチ


 


龍之スケッチ



 この人うざいんだけど・・・むかっ


龍之スケッチ





 ハウスに入ってガサゴソ!?
龍之スケッチ


 おもちゃ入れ動かし始めた。目


龍之スケッチ



 龍君、お部屋の模様替えですかはてなマーク


龍之スケッチ



 何したいんだか・・・にひひ


龍之スケッチ





 身体拭いて気持ちよくなった龍君ニコニコ


龍之スケッチ



 すやすや眠ってます。ぐぅぐぅ


龍之スケッチ



 きょうも君に癒されたママでした。音譜

いつも読んでいただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ