こら~っ! | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


昨夜は、風が強くて外はピューピューなってました。ぴゅ~

龍之介君はこの音が大嫌いでワンワン吠えだした。わんわん

もう夜中なのに吠え続けられ、ママは寝不足です。ダウン



 今日の龍君は、またまた大興奮アップ
龍之スケッチ


もう誰も止められない状態。DASH!


龍之スケッチ



勢いでパパの足をがぶり叫び
龍之スケッチ



 こら~っ!!むかっ
龍之スケッチ



パパに捕まった龍君。にひひ

  すいましぇーんあせる


龍之スケッチ



疲れ果て、

 ママの膝の上で眠って愛しい龍君です。ラブラブ!
龍之スケッチ



 

 そろそろ去勢手術を考えています。

それが龍君のためなのかな~?


龍之スケッチ



いつも読んでいただきありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ