寒いから? | 龍之スケッチ

龍之スケッチ

週1ペースでブルドックの龍之介のスケッチを書きたいと思います☆


 今日は、とってもいいお天気だったのに

雪があって外はとっても寒いんです。雪

午前中ママと一緒に引っ張りっこして

遊んであげてたら、次女が起きてきた。かお


 またまた、次女がヒーターの前独占しテレビ見だした。目

あなた期末テスト中だよねむかっ
龍之スケッチ



 龍君は、おそばにおいてくださいってぺったりにひひ
龍之スケッチ




 せっかくのお天気だからお外出てみようかと

ジャンパー見せたらニコニコ
龍之スケッチ


 せつない顔されまして・・・あせる
龍之スケッチ




 午後からもパパとまったりラブラブ
龍之スケッチ


パパも外へと龍君を誘いましたが逃げちゃってガーン


 結局ゴロゴロショック!


龍之スケッチ


   寒いの嫌いかね~?

このまま外出なくなったらどうしよう!!



龍之スケッチ

いつも読んでいただきありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ