6月最終日☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんばんうぱ!
ブログ、
久しぶりになってしまった(´・_・`)
ごめんね(´・_・`)、、!
1ヶ月ぶりだよ、
そんなブログ書けてなかったんだびっくり

まっててくれたみんな
お待たせです、ごめんですショボーン

今日は写真もりだくさんでいくおねがい
決めた!(笑)

{97A48036-FC1C-4065-92BF-01FDE8BDD261}


はい、
うぱです、みなさん
お久しぶりです∋(・0・)∈


今日は6月最終日でしたね!!

もう6月最終日だよ、
あっとゆーますぎて
こわいよキョロキョロ



6月は色々ありました!

*リリイベがラストを迎えたり
*Twinbox定期スタートしたり
*オフ会たくさんだったり
*ライブもたくさんあったり
*ユニットが徐々にスタートし出したり
*ついに小玉が飛んだり(スカイダイビング)

本当、6月も濃かったよー口笛

6月色々あるなーって
思ってたんだけど
その色々が
一瞬で終わってしまった気がしてるキョロキョロ

{74C8E79A-0488-4EB7-9674-3FDA9125CBD6}

{2F73413F-76BF-47C7-9A68-D83BF7D5216F}

{93AB103F-FC0C-40A5-BCF1-47E913DEE07D}

{2E81A37F-039F-489D-A96C-EFD3C61B3656}

{10C907F0-A72B-4399-93E1-8994C4882278}

{71D105AE-1FB8-4124-BB9B-468AFC658CEE}

{14BAFA92-1DA1-41D3-9D66-38C7A7A45576}

{937E0E64-FAA9-4070-A957-D0C4CF97C01E}

あっとゆーまだったけど
おりょの携帯の中には
6月の思い出、いっぱい詰まってるのおねがい

{C46B2C48-F8D7-4D3F-B9E9-C4EEE82B91BB}

{8AF4D30D-2171-4B06-AE17-CAEE8E41D676}

{332A38AD-9B6B-4783-84B8-01F85ACF8D3F}

中にはこんな素敵な
ポージングのわたしもいたよ!(笑)
(夢の国でテンションあがりすぎた)

とにかくものすごく
濃い日々だったとゆーことやウインク


6月も、本当に本当に
みなさんに支えられた月でした!
ありがとうラブ**


そんでもって
明日から7月!!!


7月もこーやって
あっとゆうまにすぎちゃうのかな?
って思ったらいきなり
あれやりたい、これやりたい、がいっぱいでてきちゃったおねがい!!


なんかね、
いっぱいあるんだー!


ユニットもスタートし始めて、
もっと歌とか楽器とか
音楽と触れ合いたいって気持ち、

イラスト始めて、
予想以上に楽しくて、
これを、気持ちを生かしたい気持ち、

色々な気持ちが出てきて、
本当にやりたいことたくさんあるニコニコ


今年は勝負の年。
決めてるからこそ、焦ったりも
しちゃうけれど、
私らしく、私にしかできないことを、
7月からはさらにスピードあげて、
やっていきたいとおもうの!


人と比べたり、
おりょ、わりとしちゃうんだけど
私は私1人しかいないから
誰のマネでもなく、やっていきたいなっておねがい
何より楽しんでやっていきたいと
おもうよ照れ




あ、ブログでは
ゆってなかったけど、

猫fish、
Twitterはじめました!
アカウント→@necofish_

フォローしてください

{7615846F-ABC8-4AB4-8DD2-74AD61058FFF}

{72AC8909-1D4E-42E0-8338-72E2192EF16B}

{27A71F0A-75F3-413A-990D-136AF2F097C7}

{730FF818-BD67-454E-AE88-467CE11337C8}

{B58F2C29-2F5C-4077-8F29-BC6381CA68B2}

石田、デザインもはじめました☺︎
猫fish、デザイン担当です

実は両親共に、
デザイン関係のお仕事してたこともあり、
ちょっとやってみたい気持ちもあったんだ!!

やり始めたら予想以上にたのしくて、
毎日スケッチブック持ち歩いとる(笑)

{4D09CBC3-8A17-4EAB-9C4E-DB72CC574476}

愛用中。

{090F05F7-718E-4502-ACF7-8537FF3EEE0F}

あっとゆーまになくなるねん、
紙。

色々キャラクターとかもつくったり、
そのうちグッズも、、なんて企んでたりするニヤリ(笑)


それだけじゃなくて
音楽も極めたいし、
ギター上達したら
作曲とかもやってみたいっておもう!


とにかく今は
やりたいこといっぱい!

猫fishも、カバガも、
おりょーも、よろしくお願いしますおねがい


そんなわけで、久々のブログだったけれど
最後まで読んでくれて、
ありがとう!!

おやすみうぱーっ∋(・0・)∈

{AA9A97D5-C383-486F-B178-915933F8B3A1}

∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

カバガの今後予定ひまわり
チェックしてねウインク


🐱猫fish🐱
爆笑Twitter/
@necofish_

🐱YouTube/



真顔石田涼真顔
スライムTwitter/
@cgs_oryo

スライムインスタ/
CGS_ORYO

フォローしてね、まってるウインク


{4B76F4EF-0959-46F2-8BA8-3B08C1D791E0}