雨が僕に降ってー | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん
こんばんうぱー∋(・0・)∈
宇宙1の癒し系目指してます、
カバガのましゅまろ❤︎
おりょーです!!


{C5A81378-17E9-4920-9B28-CEA1908253B1}

あ、まちがった
これたこ焼きー!

{73DDC9FB-BFA7-4F77-94C7-DCF7BBF2E6C1}

たこ焼きに似てるね、
とかもたまにゆわれるよ、よろしくー



みんなーあ!
ただいまーニコニコ!!


東京ただいまー爆笑!!


そう、
27日の東京ラストリリイベが終わって、
深夜に出発し、
28.29日にかけて、
淡路島のガールズポップフェスティバル
に参加してきましたおねがい

29日の夜出発して
30日の10時くらいに
帰宅しましたん!!

遠くから一緒に淡路島まで来てくれたみんな、おうちやお仕事場、学校などから
応援電波を送ってくれたみなさん
本当に本当にありがとーおねがい


淡路島、
天気はあまりよくなかったけど
野外ステージで
雨が逆に気持ちよかったんだーチュー


1日目の思い出と言えば、、
1回目の物販と、2回目のステージが
時間ちょっとかぶってて←
物販場所から次のステージまで
走って、Overtureかけこみセーフのメンバーもいれば1曲目頭駆け込みメンバーもいて、息切れしながらライブしたことが
1番印象的(笑)!!
お客さんも一緒に走ってくれたひとも
いてさー、、、
すごい疲れたけど、
なんかいい思い出だよね(笑)

{0C83CAC7-6BEE-4C50-A9AA-AB6C9E58E866}

{91A9B9D9-632B-4064-9E53-D1DFFB9C4B4D}

1日目はこの衣装( ^ω^ )

この日は、
ホテルにとまりました!
部屋割は、3人部屋で、
横山、根岸、石田

の3人照れ

なんだかぐっすり眠れました(笑)

{B239348F-A31A-4AB4-B640-1EA0489139E5}

{AD0CBA4F-BB26-4D34-960E-90C979D791D7}

なっちさん
と写真とるの忘れたねん(´・_・`)
大浴場いったの、きもちかったーラブ


2日目と言えば、、衣装が、、
{666E0756-9294-4D98-AC26-A84881E3BAD1}

{34600DDE-F4BE-4E06-BF61-5FAC17E063F2}

水着でしたニヤリ

{5B88CB6B-9FFB-47AD-8AD7-6A2AAB6EB2A8}

{C94FE4AE-51F9-4194-A26E-0E2042001079}

{DB209696-AB6F-4FE0-A01E-9795969F9960}

2日目もたのしかたよー!

ライブあり、BBQあり、
本当あっとゆーまだった!

2日目は、
淡路島ラストステージのとき
カバガの途中で
雨がすごーく強くなったんだよ!
{18664AA8-A6D0-40A7-994E-CAC06B1E5904}

横山ふざけんな
(カバガのスーパー雨女)
とか思ったけど(笑)
これもまたいい思い出になったなってチュー

{D1C5DD7B-2C2F-4A63-9CFD-CAD27A17A306}
1部おりょ

{A71EEEAB-F269-46AA-BA00-13ADDA008A69}
2部おりょ


ツインと三つ編みしたよん!


淡路島、
すごいあっとゆーまだったなあ。


てゆか、
リリイベすごい続いてたり
淡路島あったり
すごい忙しいのかなとか
おもったけど、
毎日たのしくて、
一瞬で過ぎてって、
なんかちょっぴり寂しいやショボーン


こんな気持ちになるのはみんなが
カバガ見て、笑顔になってくれたり
おりょ見てすごい笑ってくれたり
歌いいねって言ってくれたり
そういうことが
いつもあるから
すごく一瞬で嬉しくて楽しくて
あっとゆうまなんだろな、、、ニヤリ

本当にみんなありがとうね!!


5月終わっちゃうけどさ、、
6月からもよろしくてすおねがい



さ、さ、さ、
このあとは、、、

月曜日、久々にイベントがないとゆことで
showroomありまーす!


22:00~上木
22:30~石田

1人showroomみてねーおねがい
久々だからまったりお家で配信しちゃーうラブ

showroomは、
▶️▶️showroom
ここから見れるからみ、て、ね!


またあとでねんニヤリ


{86C5DA3B-AFB2-4847-881C-39F9C8767C9A}

オマケ▶️
みりかさんのセクシーショットラブ
すばらしい、うらやましい。

またね!(笑)