ありがとう☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡




ありがとう!!!!!!!!!



{DFBE675E-18A7-4365-A382-59354FB8B1D5}


5月24日、
今日は、一生忘れられない日ニコニコ
絶対忘れることはない日ニコニコ





今日、
CoverGirls、メジャーデビューしました!!!!!

まずはこの言葉を
伝えたくて、、、出だしがいつもと違います(笑)

うまくまとまらないかもしれないけれど
今の気持ちをかくね!
読んでくれたらうれしいな、、\(^o^)/



まず、
今日、無事メジャーデビューを迎えることができました。
そして、
なんと、
オリコンデイリーランキング、
4位という、素晴らしい順位を
いただくことができました!!!

{1827B9C5-DE72-4B08-A84B-6096BFAED5C6}


この並び、、
なんか信じられない、、
夢のようです!!照れ

夢じゃないんだよね???


本当にね、
メジャーデビューが決まる前も
メジャーデビューが決まった後も、
ものすごくいろいろなことがあって、、
悔しかったり
しんどかったり
そんなこともあったけどね、、

それ以上に
笑顔とか喜びとかが
たくさんあって、みんながいたから
続けてこれました!

そして続けてこれたからこそ、
今日という日を迎えることができました☺︎

今日があるのは、
この順位があるのは、
支えてくれてるみんながいるから!
出会ってくれたみんながいるから!
カバガを愛してくれるみんながいるから!

本当にみんな、ありがとう。



正直、1位とりたかったよ☺︎、、
でも順位だけじゃなくてね、、、


だからね、
今すごく幸せです、、照れ


今日、
最後に歌った、みなさんがカバガにくれた曲「私がライブに行く理由」
あらためて歌っていて胸が熱くなりましたニコニコチューリップチューリップ




カバガでよかった。






このメンバーでよかった。






みんながいてくれてよかった。






うまくまとまらないな(´・_・`)
ごめんね!!!!


今はもう感謝しかない!!!!!!!!


だから明日からも、
1回1回、
言葉で、ライブで、表情で、歌で、
気持ちを伝えていきたいと思ってます。



またここからスタートだもん。
終わりはないから、、、、、


みんなが、


カバガと出会ってよかった。

カバガを応援していてよかった。

おりょーを応援していてよかった。

そう思える時間を、
これからも作っていきたいです、
作っていきます!!!!!



絶対後悔はさせません!
約束します!ニコニコ





これからもCoverGirlsを、
石田涼をよろしくお願いしますおねがい


みんな、本当にありがとう!!!

だいすきだーーーーーーっおねがい
本当に、、、照れ
出会えてよかった!!!

{A1D92412-F4BE-40B2-8C3D-E838F555E741}


石田涼