かぞく☺︎ | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、こんばんうぱ∋(・0・)∈
おりょーこと、石田涼です!

{69D273C0-9B91-4A21-8467-2D484F4D093B}

最近はというと、
たくさんライブがあったり
リリイベがあったり、プチオフ会があったり、とてーも充実してるんだあ幸せなかぎりでございますおねがい

{4A445189-6DE7-463B-B58B-207BEAAFB573}

あ、この間見つけたの、
スイカバー!

{DABDF4B5-9598-46C8-AE6D-74ABA6DDAADA}

うまうまでした~!


最近はね、お父さんとよく語り合います(笑)


今まで話さなかったわけでは
ないんだけどね、
前よりも話すようになったなあ
と思うんだ!!

お父さんは、
なんてゆーか、クールなの!(笑)

おりょんちの家族のお話
するね!←いきなり。(笑)

真顔
*青森県出身
*人見知り
*あんまりニコニコ~ってタイプではない!(笑)
*クール
*身長はおりょくらい(156cmくらい)
*サスペンス、時代劇好き
*多趣味(テニス、梅干し作り、陶芸、サックス、野球など)
*カバガでは栗原・木村推し

デレデレ
*東京出身
*めっちゃ社交的、いつもハイテンション
*典型的なB型マイペース
*身長はおりょより小さいくらい
*食べること大好き、お酒大好き
*カバガでは、松川推し

真顔歩(妹)
*おりょに冷たい(笑)
*クール
*おりょより顔は大人ぽい
*真面目
*バンド好き(見る方)
*身長146cm
*カバガでは、坂東推し

プラス
おりょ!ウシシの4人家族!
なんだかツッコミどころ満載プロフィールでしょ!ツッコミはコメントで入れてね!(笑)まってます!(笑)


そして徒歩30秒のとこに
ばば(おばあちゃん)んちがあって、

ばばほっこり、じじにやり、ネコのきぃちゃん猫がいます!


性格バラバラな愉快な家族なんですわ(笑)ニヤニヤ真顔ちゅーウインク笑い泣き



おりょは、
性格とかお母さんに似てるから
家でうるさいの!ちゅー

お母さんとおりょが
うるさいかんじかな(笑)


でね、話をもどすと、
最近お父さんとよく話すんだ!!

お父さんはクールで
カバガの事に興味ない感じがしちゃうんだけどね、、

最近とても話すの!!!!
前以上にはなす☺︎

これには思いつくことがあって、、、
カバガのメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」のMVで
メンバーそれぞれが
親に、感謝・大好きってことを伝えてるシーンがあるの!
それはね、本当に直接電話したの!

まだみてないよー!て方は、見てほしいなおねがい


おりょさー、なかなか言わないんだよ、親ってさ、近すぎてなんか照れ臭いじゃんショボーン、、日頃から「ありがとう」て伝えなきゃいけないけど、
なんか照れ臭いんだよねショボーン
言えてなかったの、、、!

MVであらためて気持ちを伝えて、
お父さんも、普段絶対いわない、
「やるだけやりなさい!
活動応援してる」って言ってくれたんだ、、!

なんかその日から
今まで以上に、深い話までするようになったなーて思うんだ!
なんかそれがうれしくてショボーン

お父さんから
カバガの話ししてくれるように
なったんだおねがいうれしいんだー!


なんかね、
カバガのMVいっぱい
見てもらおうって、
親戚とかお父さんのお友達に
メールしてくれたりもしてさ、
なんか最近そんなかんじで
うれしー( ^ω^ )!!


ってはなしっ!(笑)


そんな
「星降る夜の通り雨」
5/24にリリースなんだけども、
今日リリースまであと8日、、、!
来週の今日はフラゲ日!

あっとゆう間にもうそんな時期なの!

改めて気合いを入れて、
がんばらないとなーと実感してるヒヨコ

今の10人で出来る
最高のパフォーマンスを
1回1回していきたいなって思うよチューリップ

{18B0919B-FFD5-4738-94E7-CBA792E5009D}

がんばるねウインク

カバガのこと、まだまだ見ててねウインク

{B67735B6-F372-49F0-9F9A-4EAAD2BCEE98}

今日はちょっぴり家族のお話でした!!

文字数制限ショボーン
{1A7F3E3F-EAAF-4BFE-8CB3-470C80F68C6A}

またねん!