貴女以外はいらない | CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls 石田涼♡おりょーぶろぐ♡

CoverGirls4期生です(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします♡

みなさん、
こんばんうぱ∋(・0・)∈

7月最初のブログだ!!

{19512CF0-C902-4F27-8CBA-B1C4F9253117}


はい、
宇宙1の癒し系目指してます◎
CoverGirlsのましゅまろ❤︎
おりょーこと、石田涼です!
ウーパールーパーに似てるから、
うぱ!でもいいよ∋(・0・)∈


最近とても熱くなってきたね!
もー真夏だね!照れ

今日は、
BaseCamp vol.1@TwinBox _CoverGirls定期公演が、ありました!

来てくれたみなさん、応援電波送っててくれたみなさん、
ありがとうございますっおねがい

今日は、
ゲストに、アンダービースティさん
が来てくれましたニコニコ
トークもあったり、
ライブも楽屋からだけど見させていただいたり、とても刺激になったおねがい

{7B49DC94-A236-4112-AE7D-5A5F39753DE4}

アンビスさんとお写真おねがい
ありがとうございましたラブ

そして今日は、
ひーちゃんさん作詞の新曲

「貴女以外はいらない」

初披露でしたおねがい


もーね、
わたしほんとにすきなの!

この曲調と、
この歌詞が照れ!!!!!

すごい好きなんですわ〜おねがい
だから、いつも新曲披露は
緊張するんだけど、さらに緊張してましたニヤリ、、、
どーだったかな?ラブ
まだ見てない方にも
早く見て欲しいのチュー


これからたくさんやって
みんなにも好きになってもらいたいな照れ


{8D920214-C443-46F4-BF6D-286D012B80D1}

表現力、誰にも負けないくらい磨きたいぜニヤリ


そして、
今日は7月7日、

ねぎしゃんの、23歳の
お誕生日でしたラブ

{1E8DCF4A-262F-44F0-9D73-C2648345F3FB}

ねぎしゃんおめでとおねがい


そんなねぎしゃんの生誕祭が
今週日曜日にあるので、
みんなぜひお祝いにきてねニコニコ


卒業前、ラスト、
ねぎしゃんがカバガとして
ラストの生誕祭ですおねがい最高の1日にしたいなラブ


{23F8184E-BA8C-4BF7-AC20-9737862E3D48}

新曲のワンシーン。
1番好きラブ

{85930F8F-DB03-44E4-B563-F29E5D2C7FCB}

{EA1AEDDF-89C6-4366-A6EE-967B3AB813E3}

{77E042A7-6878-4EAE-9862-B20FBECD7F61}

スタッフさんが
写真をとってくれたのだが、、、(笑)
石田のどアップやたらあるなって思ったら、、
小指特集でした(笑)

スタッフさんの
愛と悪意をかんじますえー(笑)


やっぱ小指たっちゃーう(笑)

こんな私を7月からも
よろしくです!(笑)ラブ

ブログも最近かけてなかったんだけど、
なるたけ書いてくからまっててねおねがい

読んでねキョロキョロ癒されてね照れ


{E79B9838-AA75-471F-A088-EF55226609A6}

またね!


∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈∋(・0・)∈

今後予定ひまわり
チェックしてねウインク


🐱猫fish🐱
爆笑Twitter/
@necofish_

🐱YouTube/



真顔石田涼真顔
スライムTwitter/
@cgs_oryo

スライムインスタ/
CGS_ORYO

フォローしてね、まってるウインク

{5230FB71-F063-4490-91C0-698649793383}