orcdツアー始まりました。 | Spaziergang auf.

11月も半分終わりましたな!

はや~いw


今日はORANGE RANGE、ライブツアー初日やね★

どんな感じやったんかなー?

因みにあたしは今日は学校行ってないけどバイトがあったよー。


えっとー、レンジのライブは12/1のZeppと1/29のサンパレスに参戦予定です♪

早く行きたい。超たのしみ。もう待てない。←


昨日ね、ゼミで茶話会したよ!

茶話会って一発変換で出たw

お菓子持ち寄ってみんなで食べてお話したりした!!

みんなのいろんな一面が見れた気がしました。

普通に楽しかったです★

『最近1番笑った出来ごと』を話す高山先生が1番面白かったけんねw

那海、残念やったね(;_;)

先生に頼んでもう1回開催してもらおーか!!

那海が言えば実現しそうだよw


あー、もう卒論頑張ろうか。


ってゆーか、ミニップの店内BGMがクリスマスソングに変わってましたw

おいおーいwそんな時期なの?

B'zのいつかのメリークリスマスはいい歌やけん聴けていいけどね、

モーニング娘。かその系統が歌いよる、

『ピッタリしたいクリスマス♪』ていうサビの歌はヤダw←


12月24日は卒論の締め切りの日やけん絶対学校行こう。笑


仲間…おるよね?

裏切るなよ、みんな(^ω^)


げっ!まゆげボーボーやん!

整えよう。

では、また★