霜月になってました。 | Spaziergang auf.

 

こんばんは。

相変わらず久しぶりすぎる更新です^^

見てくれている方、ありがとうございます!!


11月はー…1日は大学の友達とピソリーノ★

みんな調子悪くていつもより食べんかったけど、ピザ美味しかったね!

けどあたし、あの辛いピザめっちゃ頑張って食べたばい!!!!

んまー、辛いの好きやけん大丈夫。

ピソリーノのピザの端っこの部分美味しいし(∀)

あの時はもうしばらくピソリーノはいいや、って思ったけど、

地味にまた行きたくなってきた!

次は6人で行きましょーや★


2日も大学メンバー!

ちょっと増えて10人で飲みいってきました~

大名にある居酒屋さん\(^o^)/

モツ鍋は美味しやったけど、お酒は微妙…ってか微妙以下。←

でもメンバー最高やったけん超楽しかった!!


4日はONE PIECE 60巻発売日~ッ♪

って思っとったけどバイト先で3日に出とったけん買ったし(笑)

やっぱワンピはいいっす!

良い意味で期待を裏切られます。

次巻はたぶん年明けやろうねー…

今から楽しみですな。


6・7日はバイトでいっぱい働いて疲れました★


今日、9日は卒業研究の中間発表会!

発表原稿頑張って作って、それまる読みしました。

結果的には先生が「よかった」って言ってくれたんでよし。

完成に向けて頑張るしかないっすねえ\(^o^)/


長くなったけん終わりましょうかね!

今月はあと2~3回は更新出来るよう努めます♪

読んでくれてありがとうございました。