ワイヤレス復活しました。 | Spaziergang auf.

2日連続で記事書くとか、めずらしいやろ?

書かずにはいられないのさ~♪


それは何故かというと、我が家のインターネットの無線LANが復活したのです!

なんかねー、無線のルータぶっ壊れてたらしいw

やけん、買い換えました!

そしたら復活しました★


やけん、この記事は自分の部屋で書いておりますよ。


ワイヤレスでインターネット出来るとかホント快適すぎるよ!

実に3ヶ月ぶり?

非常に嬉しいですな。

パスワードのっとられんように自分のパスワード設定せないかんね^^

やり方ようわからんけど説明書見ながらやってみるよ(^ω^)


ってかね、無線ルータの故障の原因おそらく雷ったいね…(+_+)

…マジ迷惑★


雷なるたびにイカレてもらっちゃ困りますなw

今後、壊れないことを祈るしかないよね。


まあ、快適な環境でインターネットが出来ることになったんで、

アメブロの更新率高くなるかもしれないですな!

その時はよろしくお願いしまーす♪


んじゃねい★