映画館!
今更ながら・・・
AVATAR(アバター)見てきたぜ★
感想
すげぇ・・・
です
僕は3Dメガネをかけてみてきたんですが(3Dで見ると+600円)
すごいですね・・・
唖然ですよ、唖然
瞬きしなかったかもしれない・・・
それくらいすごいんですよ!
ストーリーのほうはネタバレになるので言いませんけどw
人類も進化したな~
ということで人類といえばこんなものを映画館で見つけてきました~
人類、人間、以外禁止って
「映画は人しかみねーよ」
と、突っ込みを入れたくなるこの広告。
バカにしてんのかぁ!!!
というのは嘘で、なんか映画の宣伝みたいらしいですね。
4月10日公開だそうです。
見たいな~でもお財布が~ピーンチw
ぜひ皆さんたまには映画でも?
以上 ノシ
今日は写真ばっかだな いっそのこと写真ブログに・・・
ガンダァァッァァァァム!!!
はい~はじまりました~
おるとのぶらりドン・○ホーテあさりの旅~
今日はカップラーメンコーナー・・・・・
!?
「敵、後方から接近!」
「何か来ます!!」
「何だあれは・・・!?」
「第三部隊壊滅!」
「第二部隊ほぼ全壊!!」
「第一部隊交戦状態突入!!」
「我が軍防衛シールド突破されます!!!」
「こちらFOX001敵主力確認来まs・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「FOX001大破!」
「残りは我が艦だけです!」
「ここまでか・・・」
「何でヤツがここに・・・・」
「ガンダム・・・!」
という夢を見たんだ・・・・
はい、なんだこれ~
いつコラボしたんだwww
味は同じでした~
もっとガンダムみたいな味するかと思ったら・・・
ぜんぜんしなかったww
ガンタリウム合金麺とか
ミノフスキー粒子スープとかじゃないんだ
(ガンダムネタ分からないけどがんばってggってネタ探しました)
掘り出し物ってあるんですね~
こういうものって興味誘われますわ~
以上、おるとのドン・○ホーテあさりの旅~ でした~
でわ~ ノシ
グルメリポート楽しいww
これから僕らは飛び立ちます。
さてと・・・
何も報告してなかったけど
高校受験終わりました!
卒業式終わりました!!(涙でなかった・・・涙、空気読め!)
後は受験結果だ!
明日、僕の人生は決まります。
これで受かれば万々歳!
落ちれば意気消沈・・・
そんなこんなですw
さて、この前ジャ○コに行って
こんなものを見つけたのです↓
こちら、「チョコレートスパークリング」(炭酸飲料)
炭酸飲料・・・
炭酸飲料!?
てか、チョコレートのジュースって何だよww
明らかに不味そう・・・おいしそうですね・・・(製作会社のことを考えて)
い、いやぁ~ イ、インパクトのある商品ですね~・・・
興味をさそわれたので、
買っちゃいました★
さ、さぁ~ていよいよこの時が・・・
行きます!!!!
(ゴクゴクゴクゴク・・・・)
「ぷっはぁ~~~~」
「まずい・・・」
「超まずい・・・」
「・・・・・・・」
「ふふ・・・」
皆さんもジャ○コに行ったらあるかも知れませんよww
これなんか結構売れてたな・・・
まぁ売れるのは最初だけでしょうw
今度行ったら売れ残ってるに違いありませんw
もう、更新いつになるか分からないですが、見てくれたら幸いです。
でわ、また~
P.S
受験が合格したらNEWパソコンを買う予定なので・・・
ニコニコ生放送始動します!
ぜひ来てくださいねw
以上番宣でした!
コミュニティのほうはそのうち公開いたしますw
ニコニコ生放送が分からない方はこちら↓
レアな僕の声が聞こえるかもしれませんよw
ではまた~ ノシ








