とある学生の日常風景 -2ページ目

俺の戦い(受験)は終わった・・・

さて、私立受験が終了した。


2時間目の英語・・・腹が痛くてもうだめかと思ったのさ!


だが耐えた、私は勝ったのだ!


英語という最終兵器に・・・・・


その後の教科などどうでもいい!


ただ、英語さえ耐えることができれば・・・・




はい、ということで私立受験終わりましたー!


いや~私立でも緊張しますね~ww


実は僕の地域のバスが送れちゃって教室に一人ではいるときなんて・・・・


ほかの受験者(ライバル)の目線が冷たかった・・・


突き刺さるようだった・・・


そんなこんなで面接まで耐え抜いた!


面接で僕はこういった。


ガラガラッ(ドア音)


自分(しまったコンコン忘れた)


自分「しつr、れ-しまーすぅ・・」


こんな緊張の中だったが中盤では自分がスラスラしゃべれていることにびっくりした!


あ、面接簡単かも・・・


と、思った俺を許してくれw


皆さん!※面接は就職、バイトなどなどたくさんの場面で使われます!



しっかり練習していきましょう!


以上、失礼しました~^^;


てか、この更新いつぶりだ・・・ スイマセン

絶対合格。

絶対合格。


絶対合格。


絶対合格。


絶対合格。


絶対合格。


絶対合格。


絶対合格。



とある学生の日常風景

受験生諸君。


君はできる。


君たちはできるんだ。


ただひとつだけでいいんだ。


ひとつのことをやればいいんだ。


ひたすらそれをやればいいんだ。


ん?どうした?


それがやりたくない?


そんなことは無い。


これは仕事だ。


仕事だと思え。


そうすれば手は動く。


後は頭に入れるだけだ。


俺の頭はメモリーカード。


データフォルダ。


絶対記憶能力者。


電子脳科学主要者。


そうだ。


僕らは機械だ。


ただひたすら「勉強」すりゃいいんだ。


「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」(諸君の声)




はい、受験生諸君Aです。


勉強すりゃいい。

なんていい言葉でしょう。

どうです?

そう思いませんか?


はいこんなセールスマンみたいなこと言ってすいません。


まだ乗り越えてない方、そして乗り越えた方もこの壁はさぞかしつらいでしょう。


そう絶対合格。」(受験などに・・・)


僕もがんばって生きt行きたいと思います。


そのためにはまず勉強なんでしょうね。


どうぞよろしくお願いします!。


テスト近い・・・最後の模擬か・・・ 僕はこれで栄光を手に入れる・・・!


長々とすいませんでした。(*;ω人) スイマセン


正月が過ぎ・・・心も体もあたたk・・・さむい

さて、今日はTUTAYAにいってきたぜ☆


で、BOOKコーナーで2冊本買ってきましたq



とある学生の日常風景


左 ブレイクブレイド 7巻

ロボット戦記系の国家戦争漫画です。

劇場アニメ化決定


右 デュラララ!! 1巻

まだ内容は1巻なので把握し切れてないです。

首なし女が出てきます。

アクション系ですね。

こちらもTVアニメ化決定


どちらもお勧めなのでぜひ手にとってみてはどうでしょう。


デュラララ!!はライトノベルが原作です。


以上宣伝でした。


はい そろそろ正月ムードが収まってきたころですが・・・

何だこの寒さ・・・

寒いです。


風邪には気をつけましょう。


僕の学校では一時期インフル大量発生して、僕を含めて10人くらい休んだそうです
ww


でも学級閉鎖には・・・・なりました。


さすがの学校でも10人はダメですねw


皆さんもこの時期気をつけてください。


最近ブログが以上にまじめなのは・・・面接試験のときに思わずポロッとタメ口なら無いための仕様です。


面白みが無くてすいませんww


でわまた ノシ