とある学生の日常風景 -3ページ目

お久しぶりです・・・寒いですね・・・

冬も深まってきました・・・ってオイ


もう年越したじゃねぇぇぇぇぇーーかぁぁぁ!!!


はい! あけましておめでとうございます!


年ですよ~~~


それにしても寒い・・


僕の住んでいる所はリンゴがおいしいんですが・・・


そんなの関係なく寒波が襲ってきます。


とある学生の日常風景 田舎でごめんなさい・・・


外の気温マイナス3度でしたww


冬ということで僕は冬休みでございます。


冬休みのメインといえば これ! ↓


とある学生の日常風景 ぜーーんぶ宿題!(嘘)


こんなに無いですけどww


僕の学校では学習会という冬休みだろうがなんだろうが学校こいやぁ!


という先生のおもてなしがあります。


冬休みくらいゆっくりさせてくれ・・・


冬休みに制服着たくない・・・


とある学生の日常風景 しおれた制服・・・


こんなの着てます。


ということで受験生の身である僕は忙しい毎日を送っております。


皆さんもさぞかしお忙しいでしょうが どうぞがんばってください。


今年もよろしくお願いします。


新春のお喜びを申し上げます。


最後、真面目に行きました。


よいお年を~


あれ・・・ここは・・・? -タミフルの脅威-

あれ・・ここは・・・


そうか・・・


おれ・・・死んだんだ・・・


短い人生だったなぁ~・・・


みんなありがとう・・・


・・・・・・・・・・・


どごっkjg;おsjが;あおいんんg;おいわh・・・・・・・・・・(ベットから落ちております)


「んあっ!!?」


「あれ・・・ここは・・・?」


「うちの床・・・?」


「俺のベット・・・?」


「痛っ!!足ぶつけた~~~」


「痛い? 何で痛いんだ・・・? ここは天国・・・・・じゃない?」


「俺の部屋?」


「今何時だ?」


「午後6時半? 日曜日?」


「そうか・・・おれは・・・助かったんだな・・・」


「明日、学校行けそうだな。」




ということで帰ってまいりました~~~~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


え? 誰も帰ってこいなんていってない? むしろ死んでしまえばよかった?


またまた~ ご冗談を~~~


ごめんなさい^^;


いや~かかってるときは本当に死ぬかと思いましたよ~~~


タミフルすんげ~~~~


まぁ大体4日ほど寝込んでいたんですが・・・


ブログ更新もたまにでごめんなさい(´_`。)グスン


学業も受験が近づいてきたので・・・


なるべくがんばって更新するのでよろしくお願いします!


でわまた~~ヾ(・д・。)バイバイ

おれ死ぬのかな・・・・

ゲホッゲホッ やべぇもう長くないのかな・・・


朝起きたらもう頭痛かった・・・


歩いたら2,3歩でぶっ倒れた・・・


病院にいった・・・意識が朦朧としてきた・・・


「先生僕の体はどうなって・・・ゲホッッ」


「ま、まことに言いにくいのですが・・・」


「言いにくいって・・・」


「・・・・・・・・!!」



「そんなっ! おれはまだ死にたくない! いやっ!いやだぁぁ!!」


「残念ながら・・・」


「嘘だ・・・嘘だろ・・・」


「俺の人生ここまで・・・?」


「こんなところで俺は死ぬのか・・・」


「なんで俺が新型インフルエンザに・・・・」


ということでかかっちゃいましたww


「ゲホゲホヴェッホヴエゲホ」


咳がヒドいです。


息できない


タミフル飲んでるから手元が震える


体が熱い・・・40.1度!?


だめだこれ・・・


やっぱ死ぬんだ・・・


これからどうなるんだろ・・・


生きてたらまた書きます(死亡フラグかも)