訪問いただき

   ありがとうございますサンタ

 

 

子供たちが、家を離れて夫婦2人になってからは、いつしか特別な料理を作ることもなく

、クリスマスツリー🎄も出さずケーキだけ食べて過ごしていました。

 

昨年は娘が帰ってきて、また料理を頑張って作ったのですが、今年は歳のせいでしょうか一度休んだからでしょうか、息子たちも帰ってくるお正月の準備のことを考えるとクリスマスまで頑張るエネルギーが沸いてきませんでした。

 

「今年はど~する~~ネガティブ」と気のない私の呟きを耳にした娘が、レストランの温野菜付き鳥の丸焼きを予約してくれました。

 

それが1500円という破格の値段なのに、しっかり味の染み込んだシェフの味🤤

 

よくやった娘よ‼️

 

これからはこれでいこう😃

おせちは頑張るから😅

 

~ ~ ~ ~ ~

 

みんなでお地蔵さんに会いに行った前回のブログを見た、Sさん(ファーストのアチユーメント中現れた地蔵様を教えてくださった)からメールをいただきました。

 

ブログ読みました。

感動で涙が滲みました😂

たくさんの方とお地蔵様を参拝して下さったのですね…

本当に嬉しかったです。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

お地蔵様、とってもお喜びになられてると思います。

あのお地蔵様はその時話しかけてきたおじさんの夢に出て何かを語られるそうです。

何を言ってるかはわからないけど、自分を見守ってくれているのだとおっしゃっていました。

しっかりと魂が入られたお地蔵様ですね。

オルタナスさんと参拝された方のお家にもそーっといかれると思いますよ。

我が家の愛猫が私の部屋で夜に空中をジーっと見ている時があります。

私には何も見えませんが、お地蔵様が来ているの?と話しかけます😁

初めてお会いした時に、私の後ろにお地蔵様のお姿を見られたと言うことは、それほど慈愛深いお地蔵様と言うことは真実だと思います。

本当に本当にありがとうございました〜

 

 

「お参りしたことのあるお地蔵様のご縁だけにしては、どうしてこんなに感謝されるのだろう」と少し不思議に思っていました。

 

このメールの後、サードの伝授でSさんにお会いしました。

 

そしたら

以前ある方からこのお地蔵さんとご縁を頂き、Sさんがずっとお世話をすることになっていたのだそうです。

 

けれど、ある事情でそれができなくなり、申し訳なく、ずっと参拝に行けていなかったことがとても気になっていたそうです。

 

なので、自分の代わりにみなさんが参拝してくださったことがとても嬉しかったとおっしゃっていました。

 

寝室には、お地蔵様の手拭いをずっと飾っているそうです。

 

サードの前日1年ぶりにお参りに行かれて、

お花も飾られて、綺麗に整えられていたので安心したと仰っていました。

 

ずっと自分を責めていたSさんを、慈悲深いお地蔵様は安心させたくて、大丈夫だよと知らせたくて今回レイキを通して、このようなご縁を作ってくださったのだと思います。

 

Sさんこれから、また参拝に行こうとおっしゃっていました

きっとお地蔵様も喜ばれますね。

よかったキラキラ