訪問いただき

   ありがとうございますキラキラ

 

2回延期になったレイキ練習会。

昨日やっと開催することができました。

 

急遽参加できなかった方がいらっしゃいましたが(次回お待ちしていますね)、9名にご参加いただきました。

 

宮崎のみどりさん、ひろえさん、、けいこさん、のりこさん(宮崎市)、のりこさん(都城市)、はつねさん

 

鹿児島のふみこさん、なおみさん

 

大分のあやこさん

 

のりこさん(都城市)とはつねさんは初めてのご参加で少し緊張していらっしゃいましたが、先輩のみなさんの気さくさもあり、すぐに打ち解けていらっしゃいました。

 

まずは、まさよさん のレイキについて少しお話をさせていただきました。

 

 

そして発霊法の復習をして、それぞれにエネルギーフィールドを広げていただき、二人1組になり、今年頑張ってくれた体の気になる箇所を重点に流し合いました。

 

寝息が聞こえたりして、みなさん気持ち良さそうでした。

 

お互いに流し合った感想や、日頃の自分の流し方なども交換してもらいました。

 

久しぶりにレイキを流しましたとおっしゃる方もいて、「やはりレイキはいいですね。これからまた始めます。」と再開のチャンスにしてくださった方もいらっしゃいました。

 

最後はクールダウンに、私のなんちゃって誘導で、地球のエネルギーとつながる瞑想をして終了となりました。

 

 その後

先日、伝授中に生徒さんに寄り添って下さったお地蔵様(ブログ)が、練習会会場の近くにいらっしゃるので、みんなで訪ねましょうと言うことになり、車を連ねてお詣りに伺いました。


奥に いらっしゃるのがお地蔵様

 
お地蔵様の前で、話をしていると通りかかった年配の方が話しかけてこられました。
 
「たくさんおいでで何事ですか?」
と穏やかな口調で、どことなく嬉しそうでした。
 
お地蔵さんと関係がある方かもしれないと思い、隣の広い空き地に車を何台も停めていたこともあり「もしかして、ここは(空き地)ご主人の土地ですか?」と訊ねると「停めていいんだよ。」と優しいお返事。
 
そして、この地蔵様は、昔はもっと奥の上の方にいらしたけど、台風で倒れて今の場所に移されたこと。
 
今は年を重ねてできないけど、前はお地蔵様の周りの生け垣の剪定をしていたことなど、お地蔵様に変わって話して下さいました(笑)
 
この地蔵様を教えてくださったまゆみさんから以前

あの、お地蔵様は1度でも参ってくれた方の所に定期的に行かれるようです。

それほど慈愛深いお地蔵様です。

参拝される方が多くなると、お地蔵様も大変喜ばれると思います。

お地蔵様にお守りしてもらえる方が増えると良いですね😊

とメールをいただいていたので、お言葉通り今回みんなでお詣りさせていただきました。

 

まゆみさん

みなさんとても喜んでいらっしゃいました。

お福分けをいただき、ありがとうございました。

 

ご参加下さったみなさん、楽しいひとときを

ありがとうございました。

 

~ ~ ~ ~ ~

 

イレーネさん 

 

ライタリアンヒーラーのみなさんに、今年最後のヒーリングを呼び掛けてくださっています。

 

 12月11日〜13日の24時までの間 ヒーラーさんたちの願いと祈りを込めてエネルギーを流しましょう。

 

 現代社会で暮らす人々の怒りや悲しみの意識へのヒーリング

 

 日本と世界の地に安らぎと豊かさを願って

 

 自然界で暮らす動物たちをはじめ世界中の動物たちが穏やかに暮らせますように

など・・・ 

 

◎ ライタリアンのエネルギーで地上のすべての生命体の癒しと幸せを願って 

◎ ガイアのエネルギーで地の安定を願い

 ◎ 癒しの傘で包み込むように心の安らぎを願い 

◎ 癒しの間で心身の回復と波動の向上を願って流してみてください 

 

ライタリアンレイキは高波動のエネルギーです。

 光の柱となるヒーラーさんたちによる祈りのエネルギーは人々の心を癒し 生命に力を注ぎ波動を上げ地上の力となって循環していきます。

 現在ブディックブーストのヒーラーさんもご参加ください。

 

 ☆ ヒーリングにご参加くださったエネルギーワーカーさん、願いや祈りをコメントできる方は、イレーネさんまでお願いします 。

 

けいこさんから受講の〇〇です 。

オルタナスさんから受講の〇〇です。

 まゆミルクさんから受講の〇〇です。

とご記入ください。

 

私もヒーリング参加させていただいています。

呼びかけいつもありがとうございます。

 

 

~ ~ ~ ~ ~

 

《臼井式レイキ伝授》

*ファースト15000円(3時間)

*セカンド 15000円(2.5~3時間)

*サード 15000円 (2.5時間)

*ティーチャー40000円 (4~5時間)

 

 

 《ライタリアン レイキ伝授》

ライタリアンブディックブースト

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

①と②アチューメント代一括合計… 20000円

(テキスト代 3000円別)

ライタリアンレイキⅢ1500011000円 

ライタリアンレイキⅣ1500011000円

ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ1500011000円

(③~⑤各テキスト代 2000円別)

 

※私から臼井レイキを習得された方の受講料は11000円にさせていただきます。

※一か月後に次のステップに進めます。  

 

1. メールアドレス、電話番号

2. 氏名

3. お住まいの都道府県

4. ご希望の日 と時間を第3希望までご記入下さい      

    10時または13時

  ( 遠方の方は時間の調整をいたします。)

5 電話でのライタリアンレイキは夜の時間も可能です。

  ご相談ください。

 

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

※お二人での伝授もお受けしています。

※場所は宮崎市内です。

※公共交通機関をご利用の方は宮崎駅までお迎えに伺います。