ピンク薔薇ブログを訪ねてくださり

       ありがとうございます。

 

 

レイキ伝授に来られる生徒さんは、

ほとんどの方が来年を待ちきれずに

和布に女神手帳を大切に包んで

鞄に入れて持ち歩いていらっしゃいます。

 

一昨日は長崎からセカンド伝授に

お越しくださったHさんと

まさよさんとご一緒した「一ッ葉神社」さんに

参拝させていただきました。

 

 

手帳に清々しいエネルギーを

たくさんいただいてきました。

 

この神社さんで以前大分のAさんが

不思議写真を撮られました。

ブログに載せてもよいと了解を

いただいたのにアップでませんショボーンあせる

(生徒さんたちに見ていただいています)

 

その写真を見たHさんが同じ場所で

試してみると、なななんと不思議写真を

撮る事ができたんですビックリマーク

そこで、わたしも挑戦してみました。

 

 

光の加減なのかもしれませんけど

楽しい爆  笑

でも大分のAさんの写真は人型のような

きれいな紫ピンクの一色で

一味違う写真です。

Hさんのもまた違った写真でした。

不思議はてなマーク

 

でも

いつも優しく迎えてくださる

一ッ葉神社さんの空気を

このような形で見せていただくと

お近付きになれたようで

うれしくなります。

 

 

 

そして昨日はまさよさんがブログ

ご一緒した時の事を

書かれていた「木花神社」さんに

宮崎の I さんと参拝して参りました。

 

 

ここでは木花咲耶姫のエネルギーを

いただいてきましたキラキラ

 

この鳥居をくぐった途端

二人とも「わ~~~っビックリマークビックリマーク」と

大声を上げてしまいました。

 

甘い香りでお出迎えをうけたのです爆  笑

ももの香りかな照れ

 

宮崎市の木花地区にある神社さんです。

お近くの方は是非お訪ねください。

 

神仏習合の後が残り

 

いろいろな物が混在していて

楽しい神社さんです。

高台にあって景色も良いですよ。

駐車場から登る階段が

使えない時は坂を少し上った所に

境内に繋がるスロープがあります。

 

この神社さんには時々寄らして

いただいているのですが、

ちょっと不思議な体験を

した事があるのです。

 

そのお話はまたいつか。

 

 

 

赤薔薇 皆さまの今日が

    好い日でありますように 赤薔薇     

 

 

 

 もみじ  レイキ伝授  もみじ

 

ファースト   10000円 (3時間)

セカンド    10000円 (3時間)

サード     10000円 (2時間)

ティーチャー 30000円

 

1.連絡のとれるメールアドレス

2.氏名

3.お住まいの都道府県

4.ご希望の日時  (複数) を

 ご記入下さい。

(火曜日と金曜の午前中はお受けしかねます。)

 

12月まで予約が入っていますので、

申し込まれる際は申し訳ございませんが

1月以降のご指定をお願いいたします。

1月は7日から始めさせていただきます。

orutanasukei★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

 

 

 

花 まさよさんの新刊2019年からの神社の回りについてのご本です。

 

 

花 まさよさんの手帳が発売中です。

 

花 まさよさんの願いが叶う諏訪神社

動画が配信されています

お申込、詳細はこちらです

 

 

花 まさよさんとレンジャーの

遠野の不思議な旅をオモシロく

コミックに綴ってます

花 まさよさんの願いが叶う諏訪神社

動画が配信されています

お申込、詳細はこちらです