おはよう

今日もここに来てくれてありがとう

来年は女の神の年、日本の女神に

焦点を当てましたが、世界にはたくさんの

女神がおります。 あなたの神性の中には

女神性があります。 そのスイッチを押す

お手伝いに、今日はイシスの力をお借りしました。

胸腺を意識して、女神イシスと小さく声に

出してくださいませ。

 

 

 

 

木花咲耶姫は桜というイメージがありますが

 

木花咲耶姫のお近くに伺うと、梅の花に近い

 

ほのかな香りがします。

 

江戸以降、桜の木がひろがり、今では桜の

 

花が木花咲耶姫を象徴するように思われて

 

おりますが、もともとは梅の花のような女神

 

だったのではないかと思っております。

 

子どもの頃から、梅の花が咲く頃、梅の花

 

が満開を迎える頃、梅の木の傍に古式

 

ゆかしい女性の姿をよく視ておりました。

 

それが誰なのか、理解が出来ずにおりました。

 

何かを話すわけではなくて、ただひっそりと

 

佇んでいる姿は、怖くもなく、いつの日か

 

憧れに近いものになりました。

 

古式ゆかしい日本女性、そうなりたいと

 

思いました。

 

大人になり、その姿を再び目にする事が

 

無くなってしまい、あれは梅の木の精霊

 

であり、女性の思いを宿した木だったと

 

そう思っておりました。

 

それも間違いではないのでしょうけれど、

 

木花咲耶姫にお参りにいくと、梅の花に

 

ちかい良い香りがいたします。

 

次第に木花咲耶姫の気配は、梅の木が

 

近いのではないかとそう思いました。

 

”木花咲耶姫と、梅の香り”

 

昨年の夏、宮崎でオルタナスさんに

 

連れられて、木花咲耶姫をお祀りする

 

小さな神社を訪ねたのは7月のことでした。

 

梅の花はどこにも咲いていないのに

 

どこからか梅の香に近い香りが漂うのです。

 

その時は、まさか女神に関わるとは思っても

 

おりませんでしたし、女神からの指示が

 

今ほど多く届いた訳ではないのでね。

 

特に気にもしてはおりませんでした

 

けれど、今こうして女神に関わらせて頂けた

 

ことで、木花咲耶姫は桜ではなく、あの

 

ほのかな香りのまま、あえて梅の花を

 

描かせて頂きました。

 

あなたはどんな香りでしょうか?

 

あなたの女神性にも香りがあります。

 

脳裏に香る香りは、無意識でも柔らかな

 

香りとなっていたいとそう思います笑う

 

 

 

今日も一枚。 女神の透視カードのラフです

何の女神かわかりますか?笑う

 

使わなくても、額にいれたり、立てたりして

 

お部屋に飾って欲しいんですね。

 

来年は、女神一色になります。

 

そうするとね、不思議と何もかもあなたの

 

回りが柔和になっていきます。

 

空が青い仙台です。

 

朝散歩をしていると、落ち葉が増えていて

 

踏んでみると、かさこそとした音がします。

 

その音がうれしくてね。

 

枯葉の音は、妖精のたちの音

 

秋の妖精が足元で教えてくれます。

 

そんな日笑う

 

わたしの今日は、精一杯喜びます。

 

あなたの今日は、あなたを精一杯

 

喜ばせてあげて下さいませ。

 

あなたの喜び笑顔は、あなたを愛する

 

神様への最高の奉納です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

さくら。日本の女神お守り手帳さくら。

女神の ”お守り” が ”手帳” に

なりました。

amazon予約が開始となっております。

花これは手帳でもあり、女神のお守りでも
 あります。手にして開いて頂くとわかりますが
 手帳には、12柱の女神がおりまして
 女神の意がちゃんと入っております。
aya手帳として使わなくても、和布に包んで
 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。
aya3月1日は手にして下さった方々に、
 参加型の女神のご神気一斉ヒーリング
 あります。
花おついたちワークとして
 6月1日黒龍9月1日白い守りきつね
 12月1日青い雪おおかみと、女神の
 使わしめ貸し出しワークを致します。
aya貸し出しワークのやり方は、手帳には
 「両手で手帳を挟んで横になるか、椅子に
 座る」と書いておりますが、横になる場合は
 体の上に女神の手帳を置いて、そのまま
 横になって下さい。

 

 

 

花 エネルギーの授業 花

プルメリア見えないエネルギーを自由に操る

 エネルギー使いになってほしくてね。

 龍や天使、レイキや曼荼羅エネルギー

 人にそれぞれにある宇宙記号についても

 降ろせるようにお伝え致しますね。

ayaエネルギーとは何か、それをわたしと

 一緒に呼んでもらい、体感して頂いて

 あなた自身で感じて頂けるように致します

ハイビスカスエネルギーの授業は、11月からの

 3ヶ月にコースになります。

 ※途中でお止にめる事は出来ますが、

 途中からのご参加が出来ませんのでね。

 その点だけご了承下さいませ申し訳ない

花お問合せお申込はこちらになります。

お花ご質問や、お問い合わせがございましたら

直接クローバー出版さんにお伺い下さいませ。

 

 

~~ はぁと毎日お願いはぁと ~~

花あなたの願いを叶える動画参拝花

  願いが叶う愛子の諏訪神社さん

  動画でお祓いと、正式参拝ができます。

花神様に愛される参拝ワークが付いてます。

 一年間好きな時に、ご参拝できてご参加料

  3500円です(月300円くらいですね)

チューリップ。P書籍のご神鏡とはまた違い、視覚だけでは

 なくてあなたの霊体で、体感して頂ける内容に

 なっております。

さくら。お申込、詳細はこちらです。

この動画が始まり、ひと月以上が経ちました。

角川さんや、諏訪神社さんにお礼のメールが

たくさん届いております。

すでに願いが叶った方が、たくさん

いらしゃいます。

”願いが叶う神社”と言われている神社は、

全国にたくさんあります。

けれどこれほどまでに、多くの人の願いを聞いて

叶えて下さる神様は、この愛子の神様以外には

いらっしゃらないです。

それは神様と人との距離でもあります。

どのようにご参拝すればよいか、私がナビゲート

しております。

どうぞ、あなたと神様のご縁を安心で

結ばれて下さいませ。

花動画を拝見してくださる事は、あなたや

ご家族の祓えと開運になる事でしょう。

 

ちゅーりっぷみなさまにお願いがございます申し訳ない

愛子の諏訪神社さんに、直接ご質問は

お控えくださいませ。

ご質問は、諏訪神社さんではなく

KADOKAWAさんまでお願い致します。

どうかよろしくお願い致します申し訳ない

 

 

花~~日本の女神シリーズ~~花

花10月は手帳香水が発売になります。

花12月は日本の女神のご神気を体に取り

 込む ”体の中から女神になる女神茶”。

花そして日本の女神のご神託を受取る

 22柱の女神の透視カードが出ます。

 あなたのチャネリングに、日本の女神の

 言葉を降ろしてあげて下さいませ。

 

 

 

花~~光文社のサイト人生相談~~花

ファイル30が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

konatuわたしの以前のブログです。

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

10月25日発売の日本の女神手帳です。

女神のお守り手帳となります。

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

kindle宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです