またまたお久しぶりっす! | たっくんのブログ

たっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、またしばらくぶりです
(^^;

現在、世の中は歴史に残る最悪の事態ですね…

昨夜、喜劇王とも言われる
志村けん様が亡くなられましたね…

今でも信じられません。

小学生の時、いつもドリフ大爆笑を楽しみに観ていました。

中でも志村けん様のコントが大好きでしたね(^-^)

ほんとに沢山の笑を下さりありがとうございましたm(_ _)m

話は変わりますが、去年の6月からマツダ本社工場に〇〇〇を運ぶトラック運転手の仕事をしていますが

マツダ工場もコロナの影響を受け、物流が滞る事態となり

急遽、3月28日から4月末までの間、今週の平日は2日間、来週は水、木、金曜日しか稼働しません。夜勤もありません。

自分達は、昼勤、夜勤と1週間交代でやってるので

次の木、金曜日に出勤したら、土曜日から11連休になるかもしれません…

会社は休みの間の日当分8割りを
約束してくれましたが

夜勤手当、残業手当がない分、かなりの痛手です(T-T)

去年の12月、9年半ぶりにマイカーを購入しましたが、そのローンも支払わなければならないので、きついです(T-T)

コロナの影響で連休、また直ぐにGWがやってきます。

マジでやばいです…

やばいのは世間の人も一緒ですが、先行きが不安です。

どうぞ、皆様もコロナに感染しないようお気を付け下さいね。