米良美一君 | たっくんのブログ

たっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

小学生時代の同級生

米良美一君。

23年ぶりの徹子の部屋にゲスト出演されたのが今日、放送されたので観させてもらいました。

5年前に再会した時のように、お元気そうで何よりでした。

5年前、米良君の実家に訪問した時は、くも膜下出血から復帰したばかりで、翌月から芸能活動を再開しようとした矢先の事でした。

もう少し前だったら、まだ体調が優れず再会できてなかったそうで、実家に訪問したタイミングがよかったのでしょうね(^-^)

32年ぶりに再会できて、本当に嬉しかった。

僕の事も、ちゃんと覚えていてくれたしね(*^^*)

お母様は、気さくに話して下さり、帰り際には、たくさんのキュウリを頂きました。

帰る時、お母様が玄関の扉を開けた瞬間、米良君の愛犬が脱走したのにはビックリしましたが 
(^^;

お母様が走って追いかけて捕まえる事ができましたが

あの時、愛犬が帰って来なかったら、僕の責任だ(・_・;)

と、一瞬、青ざめました(;^_^A 

あの時は、まさか再会できると思ってなかったので、サイン色紙を持ってなくて

米良君の家にあったバインダーにサインを書いてもらいました。

今度、再会できたら、ちゃんとした色紙にサインもらわなきゃ
(^^;