なんだかな… | たっくんのブログ

たっくんのブログ

ブログの説明を入力します。

やめとけばいいのに、9年前に離婚した元妻のTwitterを見つけて覗いてしまった…

元妻には未練は無いが、元妻のSNSを見れば義理の娘達の事が載ってないかなって

ついつい、検索してしまう。

そんな中、今朝、元妻のTwitterを発見した。


そこには化粧を中心としたツイート。

時折、私生活の写メも載せてある。

かなり豪華なキッチンフロアの写真

いつの間にかお金持ちと再婚したんだね。

俺と離婚した後に再婚したのなら、3度目の結婚?

凄いね…

他のSNSで家が出来るまでの経過をアップしてるとつぶやいてるので

新居を建てたんだろうね。

Twitterには、化粧品を買い漁り、旅行も行き、家電も買い揃えてる写真。羨まし限りです。

俺と別れた女性は、皆、それなりに幸せな生活を送ってる。

俺は…     もう春は来ないかもね(。•́︿•̀。)