1日遅れたけど、誕生日おめでとう | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

今年は誕生日貸し切り公演ではなかったけど、芳雄FCで外れたのを、ともちんが他で取ってくれたので(しかも、今回一番いい席)行けました。

復帰2日目、しかも誕生日、ファンもみな温かい目で見守っていたでしょうし、芳雄も感じていたでしょう。

最初の登場シーンから拍手、拍手。

ダンスシーンの後も拍手鳴りやまず。

双眼鏡いらずの席だったので、いつもあまり見えてない周りのダンスもよく見られた。

特に「ロクサーヌ」の時は、芳雄ばかり追いかけちゃうから。

昨日もホント最高だった。

 

そのままともちんのところにお泊りして、今日は朝から泊まっていたチビ太と遊んできた。

合うのは2カ月ぶりだけど、もちろん私のことはわかっていて、私のことも大好きって言ってくれた。

次に行くときは何かお土産をと考えてしまう、大伯母バカです。

 

お昼過ぎの特急で帰ってきたんだけど、昨日最寄り駅を2時35分発の特急で出かけ、今日駅に着いたのが2時39分。

ほぼ24時間。

盛沢山の24時間だったな。

掃除も洗濯もやってから出かけたので、今日は3時過ぎに帰って来てノンビリ。

あまりにも暑くて草むしりもパス。

休むのも大事。

 

そして「バイマイ」は健ちゃんが急きょのゲスト。

「スジナシ」反省会、おもしろかった。

今日もよくわからない浦井健治でありました。

でも、2人の仲の良さと、切り替えてすぐに「闇が広がる」を歌えるプロ根性が素晴らしい。

「スジナシ」は見られなかったので、TV放送があると聞いて嬉しい。

 

さぁ、今週も頑張るよ。