さすがに朝から暑かった | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

今日は朝からいい天気で、暑くなるのは確実だと思って、職場へ着いてすぐに私の判断で冷房つけちゃった。

みんなにありがたがられたよ。

別に私のおかげとかじゃないのにね。

 

そして、家でもこの3日間はエアコン必須。

夕べはお休みタイマーで30分つけて寝た。

 

日光も最近は暑い(今日は32℃)んだけど、今天気の情報見てたら、今頃の平年の最高気温は24℃なんだって。

梅雨時だからね。

昔は梅雨時には暖房つけてる人もいたくらいだからなぁ。

歩きなどで出かけるときは雨は降って欲しくないけど、どこかで降らないとね。

 

明日は東京。

2回目です。

元気な芳雄に会えますように!!