遅くなってしまった | 織笛のブログ

織笛のブログ

ミュージカルを見ることが何より大好きな織笛の日常

まだ月曜日なのに。

今は凄く眠いとかではないけど、早く寝ないと明日が辛いから。

遅くなったうえに「スジナシ」の放送日調べたり、いろんな人のXで昨日のラジオの感想読んだりしちゃったし。

しかし、誰も書いてないけど、昨日の芳雄の髪型が・・・。

いつもあんな感じだけど、昨日は特に?

ともちんからラインが来て、見てみたら、あらららって。

あれで外を歩いていたら、誰もミュージカル界のプリンスだなんて思わないよ。

いくらラジオだからって、毎回写真が載るんだから、少しはねぇ。

まぁそんな素を見せてしまう芳雄が可愛いと言えば可愛いが。

 

てとこで、寝ます。