とうらぶにオープニングテーマがついて滾ったので超久しぶりに楽譜作りましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

1コーラスのみのゲームサイズです。歌詞はまだ出てないので聞き書きです。

 

※楽譜動画非公開にしました。JASRAC的なアレで。

 

最初とてもこのテンポでは弾けない楽譜を作ってしまったので少し簡易化しましたが、やっぱり弾けないのでもっと簡単バージョンも用意しました。でも鍛えてないと左腕が死にます。ダメならもう左手を四分音符で単音連打にするしかない。

 

楽譜とりあえずDropboxに置いておきますが、JASRAC的なアレでやばくなったら非公開にするのでよしなに。

通常版

かんたん版

 

CDが出たら鍵盤動画でフルバージョンを作るような作る元気ないような。

その頃にはアニメが始まっちゃいますし、他の秋アニメもあるし、終わったけどテラフォーマーズの二期のやつとか、ヘタリアの2年寝かせてしまったやつとかあって……2年(血反吐)

 

\(-_\)(/_-)/

 

Sibeliusで簡単に作れる楽譜動画ですが、今回の音色はSibeliusのソフトシンセではなく、サウンドフォントの Piano Steinway B Perfect 2.0 というやつを使っています。

これ作るためにサウンドフォント沼にハマるところだった…Windows10のせいで……。

説明すると長いんで別記事で_ノ乙(、ン、)_

 


夢現乱舞抄夢現乱舞抄
959円
Amazon