にゃんーーー

 

電子書籍化は未定とのこと。

 

紙でほしいんですが紙版のリンクが貼れん…?お値段違うのにねぇ。

 

 

 

小説は電子書籍で買ってiPhoneで読むのがべんり。

 

舞台版の配信を見ていたら、一世風靡セピアの主題歌が流れてきて不意打ちでビビった。でも昔すぎて自分のパソコンの中には入ってないしCD(レコードだったかもしれん)も行方不明だしiTunesにもなくて、どこで聞けばイインダーと思ったらこういうものがありました。いやいやありがたいですねぇー。

なお違法アップ動画には広告費を落とさないものとする。

 

iPhoneの画面保護フィルムを買わねばならぬ。

前のやつ、いい感じで2年近く使ってましたが、家の中で落としたら画面を大きく横切るヒビがうっすら入ってしまいました。画像の閲覧に差し支えます。前からフチ部分に小さいヒビが入ってはいたのですが、限界!お疲れ様でした!

 

 

また貼るのに失敗するかと思うと、貼るのが億劫になってしまう…そこでこの、ガイド枠つきですよ。NIMASOは評判がいい。

充電しながらイヤホン挿せるやーつ。iPhone8の時に買った同じ用途の品が、iPhoneXでは「このアクセサリは使用できません」になってしまい泣いた。

 

 

 

iPhone充電するやーつ。純正がApple公式よりちょっと安い。純正でないと心配なこともある。

 

 

 

Crystal~ピアノMIDIの館~ 

 

 どうやら本当にサーバーの都合で不安定だったらしいんですよ…

 

 Forbidden連発されたのは…わたしのせいではなかった…?

 それで、警告メッセージが出て見てくれの悪かったサイドメニューは直したんですが、今度はFirefoxでは表示できるのにchromeでForbiddenとかわけのわからんことになっています。管理メニューも所々Forbidden。まだサーバーがおかしいのか、わたしが間違っているのか…サーバーに対する信頼がだだ下がりですよ…無料だからいいけど…。

 やる気が地に落ちたので3回休み。

Crystal~ピアノMIDIの館~ 

 

 難航しておりますね…まあまた放置してしまったのですが…そういうのいくない。

 

 前回の作業を終えてからForbidden状態が続いておりまして、こりゃ失敗してるなと思ってWordpressの設置からやり直すなどしていました。それでもForbiddenだったんですが、改善方法を検索したら「しばらく待て」との情報があり。しばらく待ったらようやくサイトが表示されたものの、サイドメニューがぶっ壊れてますね…。そして管理画面がすんなりいじれたりまたForbiddenになったりしております。

 これは…自分が何か間違ってるのかサーバーの都合で不安定になってるのか、わからん…困る……。

 

 もうしばらくお待ちください。