四十一日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


おろして来たなけなしの貯金も、後数百円になってしまいました。


とりあえず米はまだ有るけど、冷蔵庫の中は空同然です。


どうしよう……



どうすれば良いんだろう………