三十七日目非常にマズイです。とうとう財布の中がからっぽになりました。逆さまにしてどんなに振ってみても、アニメやマンガみたいに埃しか出てきません。もうすぐ家賃やら光熱費やら携帯代やらと色々と必要になるのに。どうしよう…………