三十六日目 | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


今日面接の帰りにふと気がついたのですが、最近の私はよくため息をついている。そんな気がします。

何分無意識のうちにやっていることなので、ひょっとすると思い過ごしかもしれませんが、事あるごとに「ふぅ~」とか「はぁ~」とかやっている気がするんです。


もしかして面接中にも気付かないうちにやっていて、それが不採用の原因になっているのかも……

思い返してみると、あそこやそこでやってしまったような……



今更考えてもしょうがないので、今後気をつけるとします。