三十六日目今日面接の帰りにふと気がついたのですが、最近の私はよくため息をついている。そんな気がします。何分無意識のうちにやっていることなので、ひょっとすると思い過ごしかもしれませんが、事あるごとに「ふぅ~」とか「はぁ~」とかやっている気がするんです。もしかして面接中にも気付かないうちにやっていて、それが不採用の原因になっているのかも……思い返してみると、あそこやそこでやってしまったような……今更考えてもしょうがないので、今後気をつけるとします。