アシュリー♥ | Orpheus Star Diary
ブログを更新しようかなと
書き始めたら・・・
フィギュアスケートが始まってしまい
しばし手を止めた私ニヒヒ
そう・・・私は大のフィギュアファンラブラブ
羽生君、冒頭の4回転ルッツ、
決めましたね~
あの挑戦する姿勢、
すごいなぁって思いますデレデレ
 
なんかとっても元気貰えた気がするチョキ
W出産頑張るぞがんばる
 
 
 
 
 
フェアリーが私にプレゼントしてくれた
愛しのアシュリードキドキ
こんなに小さな生後40日には
すでに名前を覚えてた酔っ払い
 
 
 
 
 
 
まだまだ小さい生後62日目。
トイレも覚えてフリーで過ごせたアシュたん音譜
なんて可愛いんだろ・・・酔っ払い
可愛くてよだれが止まらない笑
親ばかすいませんえへ
 
 
 
 
 
 
 
小さいながらママ達の真似して、
SITもすっかり覚えたアシュたん合格
 
生前のネルさんもいるねウインク
 
 
 
 
バナナに釣られる娘たちsao☆
 
 
レイとジュリアの真ん中の仔のお腹には、
ライアンがいたんですよきゃー
 
 
フェアリーママが大好きなアシュたん。
8か月になりちょっとずつ天然がバレ始めて来たよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
先月2歳になって、交配から3日後のアシュたん。
ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなアシュたん、
ママになる!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーいパピーのオーナーさん募集します!!!!
手紙はコチラorpheus.star.1996@gmail.com
 
 
Instagramはコチラ
 
 
 
ペタしてね