パピーラッシュ♪ | Orpheus Star Diary

前回のお知らせからもうすぐ3週間滝汗

やばいあせるやばいあせるあせる

またまた放置してしまった笑い泣き

その間にまた新しいお知らせが出来た~バンザイ

 
まずは・・・
レイちゃんラブラドールレトリーバー順調に今日で54日目ビックリ
クマ帽子ベビーウサ帽子ベビー達、元気に動き回ってますハート
 
 
 
 
レイママ、余裕のへそ天でお昼寝ぷぷ
来週の今日辺り出産中かもニヒヒ
始まったらInstagramでお知らせしますウインク
お待ち頂いてるご家族様、
要チェックでお願いしますどーもっ
 
 
もう一つのお知らせは・・・
愛娘フェアリーの仔、アシュリーがご懐妊ですバンザイ
まだ交配から24日目ですが、
22日目には小さな小さな5ミリのパピーがいましたバンザイ
 
 
 
 
まだ悪阻は無い様だけど、
もう少ししたらちょっと悪阻あるかもぷぷ
フェアリーママも結構な悪阻あったからね苦笑
これから大事に大事にしていこう妊婦
さ~て・・・
忙しくなるな滝汗
 
 
おーいパピーのオーナーさん募集します!!!!
手紙はコチラorpheus.star.1996@gmail.com
 
 
 
 
ペタしてね