ファミリーが来てくれたよ♪ | Orpheus Star Diary

先日の事。

レイの仔「クストーくん」

オリーヴの仔「ソウルくん」

が来てくれました照れ

クストーくんには

もれなくダックスの天くん11歳ワンコが付いてきますウインク

 

 

 

 

 

 

我が家の英ゴル軍団

ジュリア、フェアリー、アシュリー

レイ、ライアンが接待しました音譜

 

 

だいぶ涼しくなって

走り回っても誰もハァハァしない

良い気候でしたニコニコ

もう秋なんだなもみじ

ちょっと寂しけどショボーン

 

 

 

 

 

我が家に来ると・・・

最初はどんな仔でも

必ずビビるsao☆

当たり前だよね・・・

色んな仔の匂いで

頭がパニックになるんだから笑

 

 

 

 

 

それでもすぐに慣れて

おやつに群がる

めんこちゃんずぷ

 

 

 

 

 

後ろ姿も、前からの図も

可愛すぎ照れハート

 

 

 

 

あっあせるあせる

ソウルくんがいないガーン

 

 

 

楽しく遊んだ後は、

みんな爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

また座るとこないじゃないの笑い泣き

 

楽しかったねラブラブ

クストーくん、ソウルくん

また遊びに来てね~sei

 

 

 

ペタしてね