ドッグフード | Orpheus Star Diary

いつもはお昼過ぎに来る運送屋さんが、

午前中に来てくれたひらめき電球

 

AZフードのSさんの計らいで

早々に到着したラム&ポテトじゃがいも

サンプルって言ってたけど

大きいのを送ってくれましたバンザイ

ありがとうございます!!

 

 

 

ライアンハート

これ合うといいねウインク

 

 

 

 

 

 

色は少し黒っぽい感じ!?

カロリーは少し低めだけど、

まだ1日3食だからそこは調整しようニヤニヤ

 

 

 

 

 

比べてみた目

上がラムポテトで下がアダルト。

ライアン、黒っぽいウンチ出るんだろなウインク

 

 

 

*持病の手指湿疹はスルーしてください笑

 

 

ドッグフードだとは知らずに、

集まる子供達sao☆

 

 

 

 

おやつじゃないよ~デレデレ

 

ライアンにこのフードが合います様に・・・お願い

 

 

ペタしてね