最近の色々・・・♪ | Orpheus Star Diary



先日の10日の日曜日は、
オリーヴL胎の兄妹会をしましたおんぷ

遠くからはリボンgreenルーク、リボンroseredリコちゃん、

市内からはリボンyellowソウル&リボンblackボルト兄弟。

ルークのお兄ちゃんの二コルくんと、
我が家はNewFeceアシュリーが参加しました。

まずは初めまちてビックリ
ルークとご挨拶aya






最初からテンションMaxだったソウル&ボルト兄弟
一回休憩





で目覚めたら・・・
ワンプロ2Rの始まりましたぷぷ






みんなでガヤガヤしてても・・・
爆睡のアシュリー
まだまだパピーだな自慢げ



犬生初めて遭遇の小型犬プードルレッドが吠えています。

何してるのかな?とガン見中
このプードルちゃんは3歳のお誕生日なんだそうで・・・
(写真なし)






人間達のお食事の後は、
わんこ達の記念撮影です
マスターが一人ずつ写してくれます。
後日こちらのブログに掲載されます。


写真はルーク。
小さい頃からあった羽
天使の羽は今もしっかりありますねかお

どこにいてもすぐにわかります。






みんなで記念撮影







左からルーク、二コル、ボルト、ソウル、リコちゃん
手前にアシュリー

みんなお利口さんですけどぷぷ
だって目線の先には
これ




美味かったんだろうね。
秒殺だったもんね笑


アシュリーは色々お勉強になったかな?

初めましてayaから始まり、
初めての小型犬プードルレッドに吠えられ、
初めてのわんこ用の食事を食べ
そして・・・初めての雪
楽しい一日だったね笑顔







L胎のファミリーの皆様、
お疲れ様でしたどーもっ
また必ずやりましょうね。

次はぜひぜひ
リボンorange凜ちゃんもご一緒しましょうね。
みんな待ってますよ~
(・・*)+



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




タイトルの色々・・・の中に
こちらもあります。

我が家のお母さん的存在ネル婆さん
昨年11月に元気に14歳を迎えました祝
が・・・
ちょっと気になることがあり
昨日獣医さんに行ってきました。

一通りの検査結果
「子宮蓄膿症と卵巣膿種の疑いあり」
子宮蓄膿症は摘出で問題ないらしいですが、
卵巣が・・・悪性ならば肺に転移したりと
色々怖い事になるそうでびっくり
木曜日に手術をする事になりましたふきだし汗
悪性か良性かは、
開かないとわからないと獣医さんがーん
どうか良性でありますように・・・祈

幸い血液検査の結果、
内臓は14歳とは思えないほど元気だそうで、
綺麗に切り取れて良性ならば
まだまだ元気で過ごせるそうですがんばる
頑張れネル婆さん旗

全国の子供達も
ネル婆さんに元気玉を送ってください。
宜しくお願いしますどーもっどーもっどーもっ








他の仔達、とっても元気ですビックリ





ペタしてね