今年もよろちく~♪ | Orpheus Star Diary
本当は今日の予定だった
お迎え・・・
昨夜、吹雪の中
高速道路を爆走して来ました車





着いた先は千歳空港貨物
ja713a






で・・・お迎えの方は
この仔ゴールデンレトリバー
ひと月のトレーニングを終えて帰ってきました好
しっかり訓練されたアシュリー、
お疲れ様ハート






早速、家に着いたら
フェアリーママに
ご挨拶ぷぷ





体重もぐっと増えてましたが、
上の前歯が2本と下の前歯が1本抜けて
永久歯に生え変わってました
歯
今日からの掃除時、
眼を皿にして歯を探さなくっちゃ笑






赤ちゃんもとっても気になるアシュリー(・・*)+
この後、勝手に乱入しておりましたぷぷ





そんな我が家の NEWFece アシュリー共々

今年もよろしくお願いします。





ウサ帽子ベビー今日のお昼は注射チックンでちゅペタ
アシュたん頑張るでちゅ
ビックリ



ペタしてね