パピー5日目♪~お披露目~ | Orpheus Star Diary
本日の道南地方、

朝にどっかりの雪でしたぎく

仔犬のお世話の合間は、

雪かきにおわれた一日だった354354

本当に疲れましたわがっかり

雪が重くて、めちゃ腰が痛い・・・・・ムカっ

皆様の地域はどうでしたかはてなマーク





私が忙しくいている間に、

息子が素敵なお庭にリフォームしてましたNEW

こんな感じですよダウン

3階建てですよ~べー

庭じゃなくて本物が良いなぁ・・・・・汗



ピグライフ スナップショット


お庭は息子にお願いして・・・かお2

今日は仔犬のお披露目ですよんドキドキ




Orpheus Star Diary

リボンred赤リボンちゃん
(多分きっと、いなほちゃん(・・*)+






Orpheus Star Diary

リボンbule青リボン君






Orpheus Star Diary

リボンorange橙リボンちゃん







Orpheus Star Diary

リボンyellow黄リボン君







Orpheus Star Diary

リボンgreen緑リボン君






Orpheus Star Diary

リボンrosered桃リボンちゃん





Orpheus Star Diary

リボンblack黒リボン君





Orpheus Star Diary


今日も忙しくお世話してますよ♪


Orpheus Star Diary


ラブラドールレトリバーあたちの可愛い赤ちゃんマン↑

赤ちゃんマン、可愛いでちか~wハート☆

いちごの赤ちゃんマンの家族募集中でちハート

赤ちゃんマンについてはママ に問い合わせてね手紙



ライラみたいに可愛くな~れ~のポチッとね下

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ペタしてね