パピー4日目♪ | Orpheus Star Diary
昨日は兄妹全員集合だったのに、

今日はまた真っ黒くろすけ組に戻っちゃいましたがっかり

昨日は注意深く観察してたのですが・・・



Orpheus Star Diary



私が見てないときに、

ちょっとお乳拒否があるような雰囲気が・・・あっ

ばれないようにそ~っと隠れて見てたんですジーッ



Orpheus Star Diary


そうしたら・・・・

匂いをくんくん鼻・・・!!

ダウン

ステイゴルの匂い

ダウン

お乳拒否がびょーん


Orpheus Star Diary



可哀想なイエロー組ラブラドールレトリバーラブラドールレトリバー

今はまた、ゴルちゃん達と

壮絶なお乳争奪戦に参加しましたがんばる



Orpheus Star Diary


黒男アップ
(仮名です)

Orpheus Star Diary

桃美アップ
(仮名です)



Orpheus Star Diary


ねぇ・・・いちご。

いっぱいお乳余ってるでしょ~ぇはてなマーク

意地悪しないでよ・・・反省パンダ

最初に助けてもらったのに・・・・・

残念な仔だわDASH!

まぁ・・・

出産後のママワンコは特に神経質ですから、

仕方ないと言えばそうなのかも知れないけど汗





ステイのゴルママの負担を軽くすべく、

ゴルちゃんたちの離乳食を始めましたドッグフード

忙しさに拍車が掛かった私でしたはは…




頑張れのポチをお願いしますaya

↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ペタしてね