ママと一緒♪ | Orpheus Star Diary
今日も暑そうな日差しの道南地方北海道

今日はシェリー’s F胎 

札幌支部の支笏湖で第三回水泳大会 の開催の日ぷぷ

今日のきなこちゃんはどんな泳ぎをするのでしょうか好

百猿くんも楽しみですおんぷ

この親子も行きたいけど遠すぎるので、

仕方なくデッキで楽しく遊びますよイェイ!




Orpheus Star Diary

アップシェリーママ           アップ 稜


濃い方がママですゴールデンレトリバー



Orpheus Star Diary




親子なのに

色が違うでしょ~自慢げ




Orpheus Star Diary



このボールは誕生日 にきなこちゃんから頂いたものです。

丈夫でとっても重宝していますアリガトウ



Orpheus Star Diary



この親子・・・

大人しすぎて時々デッキを確認しないと

不安になりますひゃ~・・・



Orpheus Star Diary



いつもいつも親ばか振りを発揮してますが、

可愛いものは仕方がありませんきゃー



今日も2人は可愛いです~ハート



毎日親ばかな私にクリックぷりーず笑顔
↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね