♪HANABI♪ | Orpheus Star Diary
残暑がまだまだ厳しいですが、

皆様はどんなお盆を過ごしましたかはてなマーク

我が家はと言いますと・・・

はるばる何時間もかけて車で帯広へ 行って来ましたププッ・・・







私ではなくて息子が!!






Orpheus Star Diary




友達と現地で合流したり

楽しい花火打ち上げ花火見学してきたようですきゃー

ネットで有名な豚丼屋さんぶーぶーにも行ったらしいのですが、

長蛇の列で食べるのを断念354354

色々と調べていったのに

残念だったねうひひ




Orpheus Star Diary



私は、花火大好きなんですけどてれ

蚊に刺されるのが嫌なんですがっかり

若い頃は車の中で見れるようにと、

わざわざサンルーフの付いた車を買ったり・・・

考えが随分と浅はかな若造だったのは言うまでもないですねがびょーん




Orpheus Star Diary



それにしても綺麗な花火。。。

今は花火でプロポーズしたりとか、

メッセージ出来たりとか色んなことが出来るみたいね。

う~ん、若いっていいね笑顔








クリックしたら花火上がるかもぷぷ

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

読者登録してね