幸せになってね~ | Orpheus Star Diary
先日、元気に飛行機でやってきた

ブラックラブのパピコちゃんウサ帽子ベビー


Orpheus Star Diary


日曜日に新しいご家族が

片道7時間もかけてお迎えに来ました車

お名前も決定しました祝

「アンジーちゃん」


Orpheus Star Diary


アンジェリーナ・ジョリーが大好きなお父さんが名付け親です好

私もアンジェリーナ・ジョリーは大好きな女優さんですキャッ☆

優しいお父さんお母さん、そしてお婆ちゃんハート

優しさが溢れてるご家族の下で、

アンジーちゃんは幸せにすくすく成長するのでしょうね笑顔



Fさん、たくさんお土産を頂きありがとうございました♥akn♥

お逢いできてとても嬉しかったですビックリ

同じ北海道内、いつか絶対に再会しましょうねテヘ




アンジーちゃん、あなたと過ごした数日・・・。

25はとっても癒されましたよおんぷ

今度は優しいご家族を癒してあげてね。

幸せにしてあげてねハート

いつか逢える日を楽しみにしていますwハート☆

幸せになってね~Bye bye





クリックぷり~ず自慢げ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね