今日のパピコちゃん♪ | Orpheus Star Diary
昨日初登場のこのパピコちゃんジョイス

この仔は明日新しいご家族が迎えに来るのです車

新しいお家から片道7~8時間の時間をかけて。

大切な家族ですからてれ


Orpheus Star Diary


この仔はまだお名前が決まってません。

性格はとっても陽気晴れ

人間もワンコも大好きなとっても良い仔テヘ


Orpheus Star Diary


昨日の午前中はジュリアと遊び、

午後は・・・


Orpheus Star Diary


稜が遊んでくれましたハート

稜はパピコちゃんを大変気に入った様子で

可愛さの余りベロベロ攻撃はは…

パピコちゃん・・・よだれだらけになちゃった汗

何はともあれ可愛がってくれる

お兄ちゃんゴールデンレトリバーラブラドールレトリバー&お姉ちゃんゴールデンレトリバーラブラドールレトリバージョイスがいる。

嬉しいね~ラブラブ

新しいお家に行っても

い~っぱいかわいがって貰うんだよえへ

さぁ・・・これからまたデッキであそぼっからんらん♪




ランキングに参加してますてへクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね