ありがとう♪ | Orpheus Star Diary
昨日は可愛いシェリー’s F胎の誕生日でしたが

一昨日の百ちゃんママのプレゼントにに続き

きなこちゃんのママ からもプレゼント届きましたプレゼント


Orpheus Star Diary


このボールです↑

今日は稜やみんなと遊んだんですが

なかなか楽しい様子おんぷ

横から見ると・・・・・


Orpheus Star Diary


こんな感じ~笑

網網なのに結構跳ねるんですよビックリ

ぷーこさん

ありがとうございました♥akn♥




早速昨日は兄弟たちから

お祝い写メール届きました手紙




Orpheus Star Diary

ご近所の可愛い可愛いハート

ふぅちゃん♪

先日は避妊手術を頑張ったんですよガッツ





Orpheus Star Diary


そしてイケメンの

コービー君♪

コービー君、稜にそっくりうひひ

そこがまた可愛い~

同じく結構お家の近い玲音君も

しっかりお祝いをしたようです。

昨日はみんな楽しく過ごしたようで

素敵な一夜になりましたね。




これからもずっとずっと長生きして欲しいなぁ・・・。



kirakria*F胎のみんなに幸あれkirakria*




F胎におめでとうのクリックを~

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね