おめでとう♪ シェリー’s F胎 | Orpheus Star Diary
  今日はシェリー’s F胎の一歳の誕生日ケーキ

あのシェリーの出産 から一年が経ったのです。

最初はどうなることかと

心配と不安がいっぱいだった子育てorz


Orpheus Star Diary


出産当初は7頭だったのに・・・。

生後5日目、

シェリーに潰されて亡くなった赤リボンちゃんなく

今頃虹の橋の向こうから見守ってくれてるよねはてなマーク

みんな、大きくなったよひよこ


Orpheus Star Diary



小さく産まれた6人の天使たちangel

元気に順調に育ってくれました。

ばぁばは、心配で夜も眠れ無かったよため息




Orpheus Star Diary



無事に一歳の誕生日を迎えられて

本当に嬉しい笑顔



Orpheus Star Diary


今夜はどこのお宅も誕生パーテーかしらべー


Orpheus Star Diary


コービー君  玲音君  百福君  

  きなこちゃん  ふぅちゃん


お誕生日、おめでとうクラッカー



これからもご家族にたくさんの癒しを与え、

たくさんの方々を幸せにしてくださいてれ

ばぁばはずっとみんなの健康を願っています祈

産まれて来てくれて

ありがとうハート




小さい頃のF胎もランキングに参加してます。
クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

読者登録してね